ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日はあんなことを書いたけど…

 今日色々考えてみたら,サブEtの可能性がありそうな気がしてきた.

 

 HuEtとかはかちかちになって楽しそうだし,SuEtもペットのHPを盾にすれば回復自体いらない上に静止マッシブあるから意外と行ける?多分S7恵があれば,いたわりオーブも加えて大砲になれる…気がする.毎秒PP8回復になるのかな?さらにセイムアーツが通常で繋げられるらしいから,ずっとショックとかできそう.
 …でもまぁ,ネタなのかなぁ?ちょっと遊んでみたい気はする.サブに使う場合はバランサーの存在が微妙かなぁ?SuFi用のサブツリーが余ってるから,移動させようかな?

 あと,セイムを10振りして失敗した気分になってるから,90になったら振り直すかな.全クラスだから面倒だけど,しょうがない.Suも振り間違えているし,丁度いいと思おう!

 

 という感じでおしまい.今日85までボナキーで上げて,SPのCOも後輩からキューブもらったから終了.あとは90にするだけだから,ボナキーはサブで使ってもいいかもしれないね.