ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず1000ポイント!

 達成してきたから,あとはSOP狙いくらいかなぁ?

 

 あと,チームの人にも話したけど,禍津前の船の上ってちょっと違和感あるよね.だって,地表が動いていないのよね.ということは,あの船は水平方向に動いていないってことになる.そうなると,普通は引力に引かれて落ちていくはずなのだけど,落ちていかない.まぁ,そこはフォトンでしょとか,細かい設定考えてないでしょとかあるけど,違和感しかない.
 まぁ,実際にあれくらいの科学力があれば重力に逆らって浮き上がる装置なんていくらでも作れるだろうし(実際にシエナの椅子は浮いている),いいのだけど…なぜそれをAISに搭載しなかったのかっていう問題とか,アークスに装備できるくらい小型化したら空飛べるじゃんとか,色々わからないんだよね.

f:id:A_Alastor:20111220021835j:plain  「それ以上は言ってやるな……」

 

 という感じでおしまい.明日もPSO2メインで遊ぼうかな?ジェネのそっくり?キャラがPhも90になったから,あとはHeだけ.まだ80にもなってないから禍津行きにくいんだよね….うーん,超PSO2の日でボナキー使って上げちゃうか…?でも,95解放も近いからね.難しい.