ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PSO2の日だ!

 ということで,ボナキー!ジェネっぽいさんのレベル上げかな?

 

 Hrを95にしたあとは,サブのキャス子のEt上げ.全職やろうと思っていたキャラだけど,もうそんな気力ないね.キャス子はRaEtあたりを目指してレベル上げかな?とりあえず,Etカンストまで頑張ろう.

 

 CoDMWの話.
 戦績は悪い方.久しぶりっていうのもやっぱり調子が良くない原因だよね.シーズン3から本気出すでも良さそうだけど,とりあえずRAM-7くらいは終わらせておきたい(レベル最大にしたい).もう迷彩チャレンジをする気力はないし,武器レベル上げきったら…どうしようかな?

 

 という感じでおしまい.今週もあと少し.無理せずに.今日は眠れるといいなぁ…….