ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

勢いで買っちゃうやつ

 多分,衝動買しちゃうのはストレスが溜まっているってことなのだろうね….

 

 CoDMWで可愛い感じのパックが売ってたからつい買ってしまった…….完全に衝動買いだね.でもまぁ…かわいいからいいかな?Kawaiiは正義!
 もう少しでM91がレベル最大になるから,そうなったら使えるかな?BOT撃ちした感じだと,Kiloと同じ感覚で使えるかな?ARとしてもLMGとしても使えそうだし,G36がベースみたいだから,いいかな.G36は割と好きだしね.

 

 という感じでおしまい.SSDの容量がやけに早く減ってる気がする.なにか大きいものをインストールしたかなぁ?Steam関連を入れてるから,ゲーム関係かな?うーん…整理したほうがいいかもね.

 

f:id:A_Alastor:20120107010557j:plain 「その前に,昔のPCのHDDから整理したらどう?」

 

 それは言えてる.