ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日もPSO2の日らしい

 ということで,ボナキー.サブキャラのPhを85以上にできたから良しとするかな.

 

 あとは使徒のときに3回連続で13ユニット落ちたから,もしかしてと思って禍津行ってきたけど落ちなかった.まぁ,そんなはずないよね~.でも,アクセサリーとかが落ちるようになってるから,もう少し通っておきたいかも.使ってないアクセもあるみたいだしね.

 

 という感じでおしまい.明日は用事があって遅くなる=ログインできないかも?でも,特にこれをしないといけないっていうのはないから,そこまで焦らなくてもいいかなぁ.