ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

こういう日に限って機能停止

 PSO2の日だからミッションパスのボナキーを受け取って使おうと思ったら…….

 

 こういう日に限って機能停止っていうね.もう狙ったかのようにピンポイントに来るね.絶対わかってやってる.
 とりあえず,他で受け取ったボナキーだけでRaとGuを100にしてきた.あとはTe,Fo,Suだけ…全部よく遊ぶクラスだからいいけどね.

 

 そういえば,初めてTeLuでガンスラ使ってみたけど,これはかなり強いね.攻撃もできて支援もできるっていう良いクラス.レイド以外だとサブPhのほうが良さそうだけど….

 

 という感じでおしまい.23時の原初に行くつもりで先に書いておく.サクッと終わるPTになるといいなぁ….