ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ボナキーほしい!

 でもまぁ,のんびり100にしていけばいいから,おすすめをクリアして~とかはない.

 

 「ファンタシースターボーカルコレクション」が届いたのだけど,アイテムコードがね….まさかジャケット?の裏面(CD側)にあるとは思わなかった.CD外さないと全くわからない書き方だし…….これはコード入ってないって言われる可能性高いね.私も最初ないかと思ったしね.

 曲自体ははじめてCDになったのとかもあるのかな?私的には「Thank you」が聞ければそれでいいのだけどね.

 

 PSO2の話.
 上もそうだけどね.
 レベル上げをメインで遊ぶとすぐ飽きるので,称号集めしながら上げることにした.主にアドバンスとかエクストリームとかかな?効率はすごく良くないので,ボナキーもらい次第ボナキーって感じかなぁ?
 後継職はそのまま使ってもいいのだけど,武器がないのが難点すぎる.こんなことならアジェル用意しておけばよかったなぁ….適当な武器でいいかなぁ?今からでも用意する…?
 そういえば,PhはFo用に用意したロッドあるし,Etはウォンドがある(苦手だけど).ないのはHrだけかな?TMGかソードか…タリスでもいいかもね?今からでも作ろうかな?とりあえずSOP4つついてれば怒られないよね…!?

 

 という感じでおしまい.腰痛が治まってきたと思ったら,親指がすこぶる痛い.腱鞘炎みたいな感じなのかな?そんなに酷使した覚えないのだけど…?眠っている間にひねったとかかなぁ?痛くてものもまともに持てない.
 寝れば治るだろう…(フラグ)