ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

悪くない?

 とりあえず,今日でGuも90になった.やっぱり昨日のうちにHe用の武器を作っておいて良かったね.

 

 デモニアとザラソードを作っておいたけど,どっちもいい感じの使い勝手.デモニアは確かにゲージの上昇量が多いけど,タリスほどじゃないかな?悪くないのだけどね….そう考えると,デモニアのタリスだとどうなるの…?
 ザラソードもSOPに雪と関連するSOPをセットしてPP関連を補助するようにしたけど,これはかなり使い勝手がいい.ザラの潜在で飛ばされたりしないし,気弾打つとPPが一気に回復するし,いい感じ.

 あと,チームでトリガーとその後の緊急に行けたのは,突発的なものだったけど,提案してくれたメンバーがいて嬉しかったね.今後もこういう感じで提案してもらっていけるといいね.

 

 という感じでおしまい.そういえば,イドラの方で旅団を作ってみんなに入ってもらった.ただ,PSO2のチームメンバーと同じだとそれはそれで良くないよね.これをきっかけに誰かを誘えるといいのだけど…….