ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いろいろ考えた結論

 ……まだ結論が出ていません!

 とりあえず,アトライクスロッドを作ってみたけど,性能がすごい(多分).最近Foやってなかったから…OPつけしたいけど,S4応変付けるのか,S4摂理にするのか悩むね.このままFoで使うなら摂理で良さそうだけど,Phのことを考えると槍にしてS4応変つけたほうがいい気がする.S4応変ならFoでも役に立つしね.ただ,その場合,一度槍にして,また戻すという手間は生じるね.素材も使っちゃうし….13を分解するときが来たのかもしれない….

 他のアトラについては,タリスにしてS4回路にしようかな.この場合,Hrで使えなくなりそうだけど,それ用にザラタリスも用意してあるから問題なさそう.問題があるとすればOPが完成しちゃってるからS4付けるときにまたいろいろ考えないといけないってところかな?
 OP全部を移植できるようにしてくれたらなんてことないのにね….まぁ,当面はロッドとタリスで過ごすことになりそう.

 ただ,Phを考えても仕方ないから,今は摂理にして他のOPはつけやすいもの(あまりこだわらない)にしておいたほうがいいのかもね.それなら,S4応変にしたいってときも,それほど苦労せずにつけ直せるはず…….


 という感じでおしまい.アトライクスのロッドを作ったせいで,だいぶメセタと素材を持っていかれた….
 そういえば,ACのサントラが届いた.とりあえず,初代ACから聞いてるけど,また遊びたくなってくるね.PS2がないからAC2〜ACLRまでは遊べないのが辛い….うーん,いい方法ないかな?明日でかけたときに中古屋とか見てみようかな?