ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新緊急とかスクラッチとか

 新レイドボスはなんていうか…よくわからない.

 準備している時間がなくてSuで行ってきたけど,特に危険な場面もなく終了.こんなものなのかなぁ?エルダーとかみたいに,あとになって真の姿がーって話になるかもね.

 スクラッチについて.
 ロビアクはどちらも移動できるのがいい感じ.ポーズの方は男性のみ,ボールの方は両方で移動できるみたい.高度を上げた状態だと移動できないから注意かな?ポーズの方のふわ〜って移動するのはいいね.

 他のアップデートについては……レベルキャップ解放が大きいかな?とりあえず,ハンターのレベル上げからだね.次はファイター?装備のことも考えるとBrとかもいいかもね.
 Hu→Br→Te→他ってイメージでまず進めようかな?その間に装備を整えて…っていう感じ.うん,良さそう.


 という感じでおしまい.最近は疲れが取れないのか溜まってるのか,だんだん辛くなってきた.集中が続かないと言うか….こういうときは早めに休むに限るね.今日も早くないけど.