ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レアドロの風が来てる

 なぜか1回の緊急中に14が2個も出るハプニングが起きた.こういうの,私にとってはめずらしいよ.

 

 ということで,これから始まるペルソナ緊急にも参加してみる.なにか出るといいなぁ.
 あとは,チームの人とエンドレス行って,初めて1周できた.エンドレス○○はとれなかったけど,強くなってる感あるね.クラスがHeだったからダメだったけど,Suとかにしたらもっといけるかも?

 

 という感じでおしまい.久しぶりに運動したら足腰がやばい….本格的に運動していかないとだね.毎日…がいいのだろうけど,2日に1回でも,少しでも体を動かすようにしないと…!

 よーっし,ユニット出すぞー.

 

f:id:A_Alastor:20110924011916j:plain 「まぐれは続かないっていうじゃん」

 

 くっ…….