ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

問題発生!

 木質フィラメントはかなりいい感じ.見た目も木材っぽいけど,触感も意外と木のように感じられる.これで家具のミニチュアとか作ったら,小さい家を作れそう.

 

 ただ,造形中に引っかかってしまって,コツコツ音がなってた.フィラメントリールフックの向きが悪いかな.明日,新しいものを作ろうと思う.今までは本体に取り付けする感じのほうがいいかと思ったけど,エクストルーダーに入りやすい角度で置けるような,そんな感じのほうがいいね.
 今も造形中で,急きょ余ってた塩ビ管を使って適当に作ったけど,ちょっと心配だね.

 

 PSO2の話.
 のんびりと緊急行ったりTAEXいったり.エンドレスにも行ってきたけど,これくらい何もすることがないのもかえっていいのかもしれない…?本当はもっとたくさんできることがあって,それでも今日はいいかなぁ…ってなるのが理想だよね.

 

 という感じでおしまい.タイヤ交換とかも考えていたのだけど,色々な問題が発生して中止.来週かなぁ….