ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり詰まった!

 今日も木質フィラメントで印刷していたのだけど,やっぱり詰まってしまった.

 

 木質だけ連続して印刷するとすぐ詰まっちゃうみたいだね.もうだいぶ使ったし,捨てることにします.次買うときはPolymakerのフィラメントかな?木の粉が入ってそうなのはNGだね.
 詰まりを直して,ついでにグリスアップしたり,テーブルのシート張り替えたり.年末にやっておくべきことだったのだろうけど,詰まったついでだよね.

 

 PSO2の話.
 ボナキーを使って,全クラスLv100達成!これで安心してNGSに行けるね.次は…サブキャラ(ジェネっぽいさん)で遊ぶくらいかなぁ?ツミキリ?欲しいからHrで遊ぶのもいいかもね.

 ということで,PSO2でやりたいことがまた1つ終わってしまった.NGSまでに全部終わらせる気もないけど,減っていくとやる気もなくなるよね…….

 

 という感じでおしまい.長いと思っていた休みも終盤.明日は何するか…とりあえず雪かきからかなぁ?