ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

セイガーズ!

 ……の方の迷彩は出たのだけど,人気なさすぎですごく安い.アーレウス出て?

 

 時々,地球部屋を保持してくれている人がいて感謝だね.レベル上げついでに…と思ったけど,効率が悪いからやめて,本気モードで.でも,飽きてくるね.

 シバモジュールも欲しいけど,レベル上げもしたい.ボナキー待ってるとNGS始まりそうだし,どうしようかなぁ?

 

 KSPの話.
 着陸船と機械船の組み合わせの設計が下手すぎてなんとかしたい.経験が少ないだけなのだろうけどね.他にもムンへ行くときの船とかいつも同じ形で,成長がない.全く別の形で考えたほうがいいのかもね.うーん…どうしようかな?
 こういうのを考えるのは楽しいよね.

 

 という感じでおしまい.寝よう!