ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レベル上げ……?

 ゆっくりやろうと思っても,なんだかすぐに上げたくなる.それがレベルというもの.

 

 結局,いい経験値が入る場所はないし,そこまで気合も入らないから終了.KSPしよ…….
 ディバイドのレアドロ来てるから地球迷彩と思って何度か貼り直してみたけど,20分間隔で1時間見て(20分更新だったはず),結局1度も出なかった.普通に遊んでいても来ない.露骨に出ない.KSPしよ…….

 

 という感じでおしまい.ということで,すぐにはねないけど,KSPを久しぶりに遊ぼうと思う.決してはやぶさ2に感化されたわけでは…ない!