ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思った以上に良かった…!

 これは次の作品も見なくては…!

 

 PSO2の話.
 ソロダムして…して…?あとなにしたかな?地球保持部屋があったから数回行ったくらい?出る気配は全くなし.まぁ,しょうがないね.
 レベル上げっていう気分にもならないし,ほぼ放置かな.

 

 KSPの話.
 キャリアモードを最初から開始.久しぶりなのもあって,ロケットがうまく操作できないね.最初よりはいいと思うけど,やっぱりブランクがあるね.でも,ロケット飛ばすの楽しいし,失敗するのも楽しい.

 

 アニメの話.
 なんとなく見てなかったなぁって見始めたラブライブが予想以上に面白かった.次はどうなるの?って一気に全部見ちゃったね.次は2作目はだし,今3作目をやってるのかな?これは見ていかないと…!

 

 という感じでおしまい.今年もあと少しだね….今年はなにかやる気の出ない1年だった気がする.うーん,ウィルスのせいなのか,あるいは,感情的になにか思うところがあるのか…?難しいね.