ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

機動戦士ソロダム?

 だんだん時間かかるようになって,気づいたら4分きるのがつらい状態に.時間稼ぎも頻繁にしてくるからね…うまくキャンセルできないと厳しい.

 

 まぁ,1日2回だからまだ気楽かな?5回とかだと早く終わるけど,つらそう.実際後輩は辛かったからね.

 

 KSPの話.
 やっぱりロケット作るのは楽しい!そして飛ばして,うまく計画通りに行くとさらに嬉しい!今回は全部の惑星を制覇したいね.有緑探査したい.

 

 という感じでおしまい.朝と夜は寒いけど,昼間はそんなでもない?まだ雪が降る感じではなさそうだね.でも,いつ降るか…ちょっと楽しみではある.前シーズンはほとんど降らなかったしね….