ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとだけ真面目に

 でも,本格的じゃない.

 

 一応,たまっていたデイリー消化くらいはしたけど,UH行くとかはなかったかなぁ….緊急もあまり旨味がないしね.
 そういえば貯めてたエネミートリガーが邪魔になってきたから,チムメンを誘って消化してきた.これまで1個/週の交換だったのに気づいたら10個/週になってたからね.蓄えておく必要性が薄くなった.
 ということで,結果は…チムメン2人にそれぞれ15が出ましたとさ.あと14も4人で5個くらい?3枚チャレンジして,30分くらいでこの戦果だと,普通に回るのが辛くなるね.ウォパルもボスドロップがメインだし,トリガー来るまで待ったほうが得策かも.どうしても早く使いたい!とかなければ…だけどね.

 

 KSPの話.
 ドゥナ探索用の無人探査機+通信衛星群を打ち上げ.はじめて高額+大型のロケットになった.これでサイエンスポイントをそこそこ送信できたらいいね.でもまだ周回軌道に乗ってる段階.アラームの機能を使ったところによると,およそ100日後がいいらしい.うーん…果てしない.けど,実際の惑星間飛行もそういうものだよね.タイミングって大事.

 

 という感じでおしまい.昨日歩き回った疲れが出てる.朝は頭痛が酷かったし,今は体中が重い.明日はもう普通だし,寝よう!