ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

朝から大変!

 一日中外に出ていた感じ….

 

 朝の4時に起きて,帰ってきたのが20時頃.疲れた….

 

 MHW:Iの話.
 オープンβテストを遊んでいたけど,結局イヴェルカーナは倒せないで終わりそう.というか,そんなに無理して倒す必要もないかな…?発売が楽しみだね.でも,今回はソロが多くなりそうだから…そこまで長く続かないかも?うーん….

 

 PSO2の話.
 特にないかな?書いておいて…という感じだけど.

 

 

 という感じでおしまい.今日は1日動き回って疲れたから,もう寝ちゃおうかな?それもいい気がしてきた….