ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だいぶわかってきた?

 チュートリアルなブログを参考にしながら(ほとんど真似しながら),だいぶやり方が分かってきた.助かるね…こういうの.

 

 新しく自分なりのロケットとかを作れるようになるのが大事だね.これからはそういう方向が重要かも.
 宇宙ステーションをミンマスの軌道上に配置するべく,まるごと打ち上げる作戦を実施.意外とうまく行ったけど,コストがすごい….ついでに地上に降りて実験する用にドッキングして運ぶやつを用意するつもり.小型のドッキングポートだけど,折れたりしないよね?契約もクリアできるはず!

 

 PSO2の話.
 コーデをいじろうと思っていたのだけど,KSPに夢中で全然できなかった….明日はスクラッチの更新だから,それからでいいかな…?メセタで済ませたいなぁ….

 

 

 という感じでおしまい.だいぶ涼しくなったかな?悪くないけど,ちょっと寂しさもあるね.あと,もう9月なのに驚きを隠せない.もう今年も終わりが見えてきちゃったよ…?