ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

中盤くらい?

 もう少しでイヴェルカーナとの決着がつきそう?というところまできたね.

 

 ずっとスラッシュアックスで初見は戦っていたけど,オドガロン亜種とディノバルド亜種あたりはもうランスのほうがいいかなってランスで挑戦.余裕だった…….スラッシュアックスならもっと苦戦してたかな?やっぱり防御を固められるっていうのはすごくいいね.
 あとは装備の新調も考えているけど,古龍とかも控えているし?今のスキルがいい感じだからこのままがいいのかなぁ?無理に作らなくても良さそう.武器だけは作るようにしないと…….

 

 PSO2は…ウィークリーとかボナキーとか.戦ウェイも行ってきたけどいつもどおり.ここまで出ないとね….

 

 KSPの話.
 救出任務?を進めていたけど,まさかのムンに激突して失敗する契約.交差してるから可能性はあるかな?って思っていたら本当に激突して失敗になるやつ.ぐぬぬ….
 あとミンマス上空に向かわせていた宇宙ステーション(今後燃料補給基地になる予定)は一応到着できた.前回,横のドッキングポートに着陸船をつけるしかなくてくるくる回ってしまうやつだったけど,サイズを調整するアダプター船を用意して変なトルクが発生しないようにしたらうまくいった.ポートが全部つけられたらいいのに….

 

 という感じでおしまい.腰の調子はだいぶ良くなった.まだ立ち上がると痛いし,歩くときには痛みもあるけど,良くなってる.休むのが大事だね.