ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ランスが楽しい!

 ダブセ(操虫棍)も楽しいけどね!

 

 今日は任務多めで遊んでみた.だいぶ進んだような気がするけど,まだまだ先がありそう.
 ベリオロスはランスで挑んだら時間がかかったけど余裕で倒せた.時間がかかったのは無駄に飛び回るからっていうのが一番でかい.離れ過ぎなんだよね….
 あとは尻尾がヒートソードのがすごく強かった.イマイチ攻略法を見つけられないまま捕獲したけど…うーん?ランスなら余裕で倒せそう?

 基本的に動きが早くなってるからスラッシュアックスはかなり厳しい印象.PTなら違うのだろうけど….

 

 PSO2の話.
 戦ウェイ行ってきたけど,ブーツがでないでレゾナント?のロッドがでてしまう始末.どうかしてる.

 

 

 という感じでおしまい.室温が高いせいで,エアコンがまだまだ欠かせないね.だいぶ涼しくなったのだけどね….今日はぐっすり眠れるかなぁ?最近眠りが浅い気がする…気温のせいかなぁ?