ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

強い?

 ベリオロスと戦ってきたけど,動きが早い,間合いを取るっていう感じで凄く戦いづらい.

 

 スラッシュアックスってこういう敵に向かないかもね….大剣とか相性良さそう.ニャルガも出てきたっぽいし,ヘビィ作るのが楽しみ.過去作で一番世話になったヘビィだからね….

 

 PSO2の話.
 戦ウェイだけは参加してきたけど,ナックル15が落ちたくらい.というか,もうこれいらないよ…欲しい人に出してあげて.
 あとは久しぶりに常設行ったくらい?何も出ないけどね.

 

 という感じでおしまい.PSO2はあまりに虚無過ぎてやばいね.ユニットにSOP追加?しかも微妙に制限かけてくるし…普通に今のOPを自由に付け外しできるとかにしてほしいね.自由って言ってもメセタ使うくらいにして…SOP付け替えみたいにね.気持ちが滅入ってきた.寝よう.