ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

交換!

 冬支度の一つ,タイヤ交換を終わらせた.腰をやられた….

 PSO2の話.

 Brももうすぐ75.とりあえず,全クラス75にして,それからエクスキューブと思っているのでBrのあとはHuかな.それからRa,Guって感じ.
 完成品の武器を初めて買っちゃった.6Mしたけど…今後はこういう買い物はできないなぁ….アッカリーンを買ったり,こういう買い物したりで,メセタが減ってきてるから気をつけないとね.
 この際だから,とってある髪型とか売っちゃおうかなぁ…?エターナルFレイヤーとかトゲトゲの首輪とかあるんだよね….年末の再販が来る前に売っちゃおうかな…?

 という感じで今日はおしまい.ちょっと長く起きすぎたかな.明日がきつそう….でもまぁ,嬉しい言葉も聞けたし,良かったかな.チームの人との交流をもっと増やしたいなぁ….