ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

襲来XH!

 意外と苦戦した.なぜかな?私がBrだったから?でも,クラッシャーくらいは取れてたんだけどねぇ….クラッシャーごときじゃってことかな.

 銀河の守護者を取るくらいじゃないとダメってことかな.


 …無理だけどね.



 さて,PSO2では防衛戦とデイリー消化で終わり.久しぶりにまともにやった気がする.でも,明日も忙しいからもう寝ないと…疲れてるしね.
 一応チームの人とやれたのは嬉しかったかな.最近できなかったからね….あと話もできたのは良かったかな.短い時間だったけどね….


 さぁ,明日を気合入れて乗り切ろう!よーっし!やーるぞー!

 「それ,久し振りだね」



 そうかも.それにしても,三脚を衝動買いしそう.うーん…買っちゃおうかな!そうすれば,フィギュアの撮影もきっとやる気になると思うんだ!

 (あー,これはダメなフラグだ…)