ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はちょっとだけ

 戦士が49になりそうだから,武闘家をやり始めてみた.でも,よく考えてみるとスキル的なつながりがある職をやったほうがいいのかも?

 ストーリーは進まず.というか,ボスが美味しいから,いい感じに人がいるときにやりたいね.

 PSO2の話.
 デイリー受け忘れた.でも,デイリークラフトはやれたからいいかな.そもそも,帰りが遅くてほとんどできなかっただけなのだけどね….


 という感じでおしまい.30日の利用権?を買おうと思って帰りにWebmoneyを買いに行ったら,Crysta?のWebmoneyもあって,どちらを買えばいいのかわからなかったので,何も買わずに帰宅.
 何も買わずにコンビニ出るのもあれだったから,おやつを買ってきた.明日食べよう.