ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく一段落?

 もうすぐでハンター…じゃなかった.戦士がLv49になる.なったら,別の職かな.

 話によると,バージョンアップでエンゼルがLv59まで対応になるらしいから,それ以上上げてもちょっと無駄になる感じ?とりあえず,終わったら次は何をやろうかな?
 出来る職を増やすことから始めたいね.


 PSO2の話.
 デイリーだけと思って入ったら,うまいことよく遊んでるチームの人がいたので一緒にいくことに.私がサブだったから結構時間がかかってしまった.
 けど,久しぶりに一緒に遊べて良かったかな!



 という感じでおしまい.この調子で少しずつでも強くなりたいね.まだまだだけどね….

 あと,昨日喧嘩っぽくなってしまったことを謝りたかったけど,そういう感じじゃなかった.ちょっとモヤモヤしてるけど,問題は分かったし,私の問題だから,あとは言葉で謝罪するのではなく,行動で謝罪したい.
 そのためにも,今日はチームの人とうまく集まれて良かったかな.今後もこうしていけたらいいなぁ.

 「うまく,期待されたことをできるといいね」



 そうだね.それが,罪滅ぼしになると思う….