ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

懐かしい…面白い!

 ちょっと前にSteamで購入したLUMINOUSのリマスター版.今日はじめてプレイしたのだけど….

 昔,友達から借りてやりこんだのだけど,結局Lv100までは行けなかったんだよね….でも今回は初回プレイでBasicのLv100…というかクリアしちゃった.面白くて,時間が経つのも忘れてクリア.うーん,たまにはこれくらい集中してもいいのかもしれないね.


 アニメの話.
 今日はガンダムNTを見に行ってきた.なんていうか…ニュータイプとは何か?を最初から最後まで説明し続けた感じ?面白かったからもう1回見て,しっかり理解したいけど,2回目は行けないかもね.時間的に….
 初めてガンダム見るって人はちょっと避けたほうがいいかもしれないと思った.あんまり感想を書きすぎるとネタバレが入りそうだからこれで終わり.


 PSO2の話.
 チームの人とエンドレスに初挑戦.素材集めみたいな感じだったらしいけど,魔神城で時間切れ.もしかしたらもう少し真面目にやってたら1周できるんじゃ?称号もらえるかもね.


 という感じでおしまい.今日は特に寒かったね….風邪を引かないように気をつけないとね.