ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだまだそれほど苦戦しないレベル?

 とりあえず,ソロアルチを5層?6層までクリア.

 Brで遊んでるけど,それほど苦戦しないね.タイマンだからカウンター系の攻撃がすごく有効みたい.まだまだ余裕でいけそうだね.

 あとは,レア14コレクトを進めるべくチームでトリガー.あまり人がいなかったから失敗だったかなぁ?でも,みんなで少しでも進めることができたから,今後もこうやって声かけていきたいね.そして,みんなが自主的に誘い始めてくれると最高だね.

 今日は意外とレアが出たかな.なにげにやった大和トリガーでクヴェレTMGでたし,13レアもそれなりに…あと,マロンSをようやくゲット.なにげに波が来てるかもね.


 という感じでおしまい.明日は色々やることがありそう〜.休みならではのことをしていきたいね.