ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ソロアルチ!

 ソロアルチって言うからソロでフィールド抜けてボス戦かと思ったら全然違った….

 後輩くんはなかなか強いね.Hrで行った所見は負けてしまった….でも,2回目以降は倒せてるかな.他のクラスでも倒していってるけど,HrよりもGu,Brが楽だった.というか,今はこの3職しかしてない.経験値1にしてあるからね.
 Brは特に楽で,久しぶりに遊んでるけど苦戦することなく倒せた.動きがわかりやすいから,ガードカウンターが当てやすいのはいいね.そういう意味ではHrもそうなのかもだけど,カウンター中は無敵じゃないからね….Foとかは厳しそうな予感.
 そういえば,無効化バリアは常時って言うわけじゃないみたい?バリア貼られても同じ攻撃が通るときもあるから,割合が一定以上とかで発動するのかもね?

 今日はそれくらいかな.メリクリが全くできてないのが辛い.


 という感じでおしまい.今週はすごく疲れたね….でもまだ明日がある…辛い.