ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

朝からゆっくり……

 朝からのんびりな一日.ほぼ何もしてない感じするね.

 HITMAN2の話,
 やっと一通りクリア.最後の場所はまだ1回しかしてないからまだまだやり込みたいね.話的には一段落したけど,これからどうなるのか?うーん…続編がありそうななさそうな.
 あとはやり込みだけど,時間があるときに色々試していきたいね.


 PSO2の話.
 なんだかんだであんまり遊んでないかも….エンドレスにいくようになったけどSuFiだと火力は大丈夫でも前後が難しいね.これをなんとかできるようになれば,結構進めそう.練習だね.


 という感じでおしまい.Amazonサイバーマンデーセールということで,チェックしていた製品を購入…と言ってもルーターくらいだけどね.最近寿命がやばいと感じ始めてたし,ちょうどいいかも.ついでにLANケーブルもカテゴリ7?にしてしまおうと画策中.6でもいいけど,今後も使い続けることを考えると…ね.届くのが待ち遠しいね.