ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついにこの日が…

 あー,もうストレスがすごい.嫌だなぁ….

 「私達もしばらくマスターに会えないと思うと辛いよ」



 「でも,嫌々やってうまくいくことはないんだよ!」



 お,おう…分かった.やってみよう.いや,やってやる!



 DQ10の話.
 今週はあまり遊べないので,朝からログインしたら珍しくピラのお誘いがフレから.どうしようかと思ったけど,時々しか遊ばないし,せっかくのお誘いだから行くことにした.
 初めて9層行ったけど,意外と面白かった.ボスラッシュみたいのはいいね.ただ,何度も失敗したけど….

 あと,自分の装備の適当さが浮き彫りになる結果に….ダメージが100も違うってどういうこと?装備を見た感じ違うのは首のアクセで攻撃がちょっと違うだけ….武器の錬金は私のほうが強い.ベルトの効果があるのかな?あとは宝珠?
 攻撃+15くらい違うと,ダメージが100も変わるのだろうか…?うーん?

 ともかく,クリアはできた.その後は週討伐とかやっておしまい.あと,しばらくログインできないことを伝えておいた.



 PSO2の話.
 しばらくログイン出来ないことをチームリーダーに伝えておいた.まぁ,元々デイリーとかだけだから,関係ないけどね.

 TA,EXをやったけど,Raソロはきつい.特にハルコタンTA.経験値も入らないし,他の職でさくさくやったほうがいいかもしれないね.
 その後は,珍しくチームで集まってデイリークエスト消化.マガツ緊急があったけど,明日早いので落ちることに.DFとかなら参加したのになぁ….


 という感じでおしまい.しばらく遊べないなぁ….残念.嫌といえば嫌だけど,仕方がないよね.覚悟を決めてやれることをやるしかない.今年最後の大イベントだね!