ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにAIS!

 ロボアクション楽しいです.

 今日はログインしたらちょうどチームメンバーがいたので,一緒に緊急に行くことに.マガツだったけど,相変わらずWBが必須らしい.この不具合は仕様ということなのかな?

 金マガツのAIS戦は結構楽しかった.やっぱりこういうアクションは楽しいね.マガツは酷いけど.



 DQ10は討伐のあと,サボテンダー.明日は色々イベントがありそうだね.



 という感じでおしまい.月が綺麗だったので,写真をとってみたけど…うまく撮れなかった.もっと望遠のレンズがあったほうがいいし,RAWで取り忘れたのが痛い.
 でも,こういう写真をとって誰かが感動してくれるっていうのは嬉しいね.散歩とかして,写真を撮るのもいいかもね.今の季節だと暑いからなかなか….