ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

パラディン90〜

 ようやくパラディンが90になった.初めての90だけど,使う機会は少ないかも?

 さて,今日は来週のイベントのための買い物.寒いところに行くから,防寒具を買ったのだけど予想以上に高かった….というか買おうと思ってたものを横目に別のものを買うというね….
 まぁ,いい買い物ができたと思うし,良かったかな!

 DQ10の話追加.
 週討伐とかなんとか終了できた.来週は大変そう…?まぁなんとかなるよね….

 色々話す機会もあるけど,なんか違う.私が変わったのか,向こうが変わったのか…わからないけど,でも正しい姿なのかなとも思う.すぐ慣れると思うけど….
 ただ単にやっぱり私の気持ちの整理がついていないのかもね?


 PSO2の話.
 Raはソロだと厳しい…下手なだけだろうけどね.ガンスラなのが良くないのかな…?

 経験値は少しずつはいってる.アドクエで稼ぎたかったのだけどね….



 という感じでおしまい.もうすぐでビッグイベントだと思うと,寝たくない.不安で仕方がない….嫌で仕方がない.あー…死ぬほど寝たい….