ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終盤戦!

 大型連休ももう終盤.早いものだね….

 

 だいたいゴロゴロして終わるから辛い.

 

 PSO2の話.
 ビーチの15ガンスラをゲット!イケメンだね.性能もなかなかおもしろい感じだし,ガンスラ使いにとってはいいんじゃないかな?私はにわかガンスラーだから,使いこなす自信ないけどね.
 とりあえず試し切りでマデスT行ってきたけど,前の14シオンとほぼ変わらないタイム.ブランクがあるから!しょうがないよ!ずっとガンスラ使ってなかったし!

 あとは金策くらいかなぁ?レッサー素材もだんだん売れなくなってきたし,レッサー多スロ素材作っておくくらいかな?ドゥームが高く売れそうだけど,入手が難しいしね…….

 

 KSPの話.
 今日こそはムン面着陸と思ったのだけど…1回目は燃料切れでムンに激突して爆散.2回目は燃料を追加したはずなのに大して変わらず.坂に着陸してしまって倒れそうだったけど,なんとかこらえて安定させたけど,離陸時に燃料が足りずにムンの引力に引かれて爆散.
 何がいけないのか…マニューバの問題かなぁ?無駄が多い気がする.あとは,離陸までの燃料が少なすぎるのかもしれない.でも燃料を乗せるのも難しい…うーん?

 

 という感じでおしまい.結局やりたかったことが半分くらいしかできてないなぁ…いつもこんな感じだよね.やっぱり紙に書き出しておくほうがいいのかも.それでも,全部できるとは思えないけどね.