ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ムンまで届け!

 KSPは面白いけど,覚えることとかが多くて割と大変….

 

 まぁ,それが面白いのだけどね.今日のKSPはムンの周回軌道に乗るとこまで.次は着陸したいね.

 

 PSO2の話.
 弱体期間突入ということで,マイショップでお金稼ぎ.レッサーがそこそこ売れるから,エンドレス行くのがいいのかなぁ?全体的に素材がすぐに安くなってしまって,あまり稼げないかも?倉庫整理も兼ねてどんどん売りたいのだけどね….

 

 という感じでおしまい.最近,昼寝をするとぐっすり寝込んでしまって,起きられないことが多い.夜ふかししてるからかなぁ?今日も起きられない夢を見て起きられないという酷い状況に陥ってた.寝不足なのかな?うーん….