ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

金策!

 ……くらいしかやることがない.あとは他のゲームかな?

 

 他のゲームだって,KSPするのが楽しいけど,だんだんMODが欲しくなってきた感がある.SAS使えないと制御が難しい!キャリアモードで練習も兼ねてと思っていたけど,これ大変すぎ….せめてサイエンスモードだったのかなぁ?

 

 PSO2の話.
 緊急にはほとんど行ってないけど,トリガーとかに行ってた感じ.そういえば,初めて輪舞で1週できた.ハリエットの好きな花畑?だったけど,こういう無駄なマップ多いよね.開放してSSに使えるとかしたら良さそうなのに….プレミアム限定にしておけばこれだけのために課金する人もいるんじゃ…?あとは,コストをかけた割に1回使っただけみたいなところが多すぎてもったいない.

 

 という感じでおしまい.ロボット掃除機を動かしておくのがいい感じ.自分で掃除したほうが確実にきれいになるけど,なにかしながら勝手にある程度掃除してくれるというのはかなり便利.普段はロボットで,週末とかにしっかり自分で…みたいな習慣をつけるといいかもしれないね.問題はベースを設置できてないから自動でスタートと充電ができないということ.いい置き場がないのだよね….