ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もう少し!

 あと少しでCo-op関係のチャレンジが終わる.そうしたらマルチかなぁ….

 

 PSO2の話.
 SuでWD参加していたけど,パフェがあまりに出ないからもう買うことにした.ちょっと高かったけど,これでレベル上げに行けるから気持ちとしては楽かな.

 

 アニメの話.
 今日はまたもやdアニメで「幼女戦記」の劇場版が配信開始していたので見てきた.ずっと見たかったのだよね.感想は…まぁレルゲン大佐がかっこよかったという感じで…?面白かったけど,ちょっとなんだろう…物足りない感じもあったかな.きっとドクトル(若い頃)が出てこなかったからだ…!

 

 という感じでおしまい.KSPの調整もしていたけど,タイトル画面では大丈夫なのにゲーム内ではだめになってしまう.どうしてかなぁ?