ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はKSP!

 結局,やることがスクナヒメだからPSO2は…….

 

 とりあえず,ソロダムしてきたけど,今は5分切るのがやっとかな?早く2個目欲しかったけど,この様子だと再来週くらいに手に入りそうなミッションパスの方を待ったほうが早そう.一応続けるけど,期待できないね…….

 

 KSPの話.
 今日はムンまで行こうと思っていたけど,遭難者の救助で終わってしまった.大気圏突入ポッド?を使うとなぜか機体が安定しなくなる不具合?なんだろうね,これ.操縦席として使っちゃいけないものなのかもしれない.
 そのあとはムン行きのロケット作成.本当はドッキングポートを使って機械船と着陸船を組み合わせて行きたかったのだけど,ドッキングポートがないから昔と同じものを作成.
 明日できるといいなぁ?でも,明日は明日でどうするか…?

 

 という感じでおしまい.誰かと知り合って,仲良くなりたいと思っても過去の出来事のことを思い出して,結局近づけない.でもまぁ,しょうがないのかな?
 寒くなったこともあって,腰が痛みだしてる.というか,タイヤ交換が効いてるのは間違いない.今度からお店でしてもらおうかなぁ?