ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

夜ふかし……

 休みだからって夜ふかしするのはあんまり良くないのだよね.それがわかっていながらやっちゃうのは,人の性なのかもしれない.

 

 PSO2の話.
 チョコ緊急に行きそびれたので,エルダーおじさんにレベル上げで行ったくらい.Phを久しぶりに使ったけど,PP全然減らないのね.そういうロッドにしてるのもあるけど,ここまで減らないと強いっていうのもうなずける.

 

 KSPの話.
 いい加減サイエンスポイントが欲しくてたまらないので,ドゥナ向けの着陸船と機械船を作成して,まずはムンでテストすることにした.DLCの設置型科学機器を使えば,サイエンスポイントが手に入る?はずなので,それを使ってみる.

 久しぶりに大型の船を作ったけど,うまく行かないものだね…….もっと色々できるようになりたい!

 

 という感じでおしまい.明日はなるべく早く起きたいね.と言いつつこんな時間だからね….