ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気がついたら半日

 KSPで遊びはじめて,気がついたら半日経ってたときって,すごいと思う.

 

 でも,宇宙の時間の流れに対してって考えると,そういうものなのかなぁって思ったりもするね.そろそろ他の惑星に自分でマニューバノード作っていくのが辛くなってきたから,Mechjebを使うことにした.
 使い方から勉強だね.あとは,環境系のMODをいくつか.見栄えって大事.かつて,「~っぽい」っていうのは説得力の上ですごく大事って教わったからね.どんなに理論が正しくても,「~っぽくない」ものは認められにくいって言う話.ちょっと言いすぎかもしれないけど.

 

 CoDMWの話.
 S&Dの5回勝利まで終了.思ったより楽勝でよかった.クロスボウでキルレートが下がってたおかげもあるかもしれない.というか,クロスボウじゃなければそれなりに戦えるのですよね.いわゆる弱武器だからそこまで成績良くないだけなんですよ.

 

 という感じでおしまい.え?PSO2?今日もパフェは出ませんでした.おしまい.

 でも,武装神姫が再始動しそうだということで,わくわくしてきた.我々は3年待ったのだ!みたいな感じなのかなぁ?