ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

未だに落ちない!

 結構やったけど,未だに1個も出てないよ.

 

 まぁ,チョコ緊急以外は他のゲームしてるからいいけどね.出たらまだなにかありそうだけど,20%と21%だからね….切り替えやすくなるかなぁくらい?

 

 CoDMWの話.
 ウォリアーコードを進めていって,今日だけで半分は進んだ.S&Dっていう最初の難関が来てるけど,数をこなすしかないね.シップメントのおかげで進みが早い!

 

 という感じでおしまい.昨日からの頭痛がようやく治まってきた.雪も降り始めているし,気圧の問題かなぁ?それか,意外と疲れが溜まっているのかも?うーん…?