ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

注文完了!

 COVID-19の影響で届くのが来週になりそう.困る……というか,お店の人は2,3日で届くって言ってたのに!

 

 とりあえず,フィルムとケースもAmazonでポチっておいたし,もう何も怖くないね.古いスマホだとメール,メッセンジャー関係を入れてないから,連絡きてないけど大丈夫だよね?とりあえず,壊れかけスマホに刺して確認だけしようか….電源入れるの怖いけど.

 

 PSO2の話.
 グラスをまた少し使ってみたけど,弱点を集中攻撃できるなら割と強いかも?でも,雨風みたいな小型も出てくるときはレドランの性格もあって,レドランのほうが強いかな.グラスで小型は無謀な感じ.本当にレイドボス用だね.その割に打たれ弱いのだよね….復活時間は短いから,それでなんとか…ならないよ!それならシンクロウ使ったほうが火力出るしね.
 使いみちを見つけたいけど,どうにも….

 

 CoDMWの話.
 新SR入手のためにKarで遊んでいるのだけど,やっぱり強いね.クロスボウよりずっと強い.クロスボウはどこでも一撃くらいでもやりすぎじゃない印象.早く新SR取って,元々のプレイスタイルに戻りたい.
 そういえば,痛Strikerの文字が増えてた気がする.「特殊部隊 KAWAII-7」って書いてあるけど,特殊部隊って記載はなかったような気がするね.

 

 という感じでおしまい.今の壊れかけのスマホを下取りにしようと思ってるけど,できるのかな…?良品・画面割れ・動かないみたいな分け方されてたけど,どれにも当てはまらない気がする…….良品でいいのでは?