ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間を忘れる……?

 KSPしてると,壮大過ぎて時間を忘れてる.

 

 今日も少し遊んできた.奥が深いというか,覚えること?考えること?が多すぎてまだ戸惑ってる.やってるうちにどれくらいのデルタVがあればいいとか,どういう軌道がいいとか,そういうのがわかってくるのだろうけど…まだ無理!
 今の課題は帰還するときにコントロールポッド以外を付けたままにしてみたいくらい?パラシュート付けて降りたらできるかなぁ?

 

 PSO2の話.
 やりたいことがあまりにも少なくて,今は下火かな?弱体期間に入るっぽいから,消えてしまう武器の交換とかを急いで,強化しないとね.あとはインドラとヒマーラヤがあれば欲しいものはだいたい揃うはず.
 そういえば,イシュライがエクストリームでたくさん出たから売ってみたけど,意外と売れたね.みんな考えることは一緒なのかも(出品が1件のみで,高額(10M以上)だったからかなり安く(1M)出した).

 

 という感じでおしまい.今日は兄弟家族が家に遊びに来て,もちろん子供もいて,それがすごく不思議な感じ.こんな風になるなんて,子供の頃は想像できたのかなぁ?今でも違和感を感じるのに…時間ってすごい.