ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたら時間が経っている

 怖い.サンドボックスゲームは時間泥棒だね.

 

 KSPの話.
 順調にドゥナに到着.今思えば,大気があるのだからうまく使って減速するべきだったね.昔の私が設定したマニューバだからしょうがない.
 一応周回軌道に乗って,通信衛星を飛ばしておいたけど,アイクがあるから割と厳しいね….もうちょっと配置を考えないとだめだったね.計算が大事!今回は録画しておいたから,次回のローバー下ろすとことか,アイクに通信衛星配置するとことか,録画していきたいね.楽しみですね.

 

 PSO2の話.
 今日はディバイド中心に遊んで,交換を済ませてきた.サブのビンゴが終わってないのが気がかり.終わらせられるだろうか?

 あと,歴代OPをなんとなく見直してきたけど,3番目の防衛戦のが一番良かったかな.ワクワク感もあるし,戦闘シーンもいい感じ.ガンスラ沼子の射撃シーンとか射撃→斬撃にスムーズに移行してるシーンとか最高にかっこいい.ガンスラ使いこなしたくなってきた.

 ということで,ちょっとリバレイトスラッシュとHPのSOPを活用してまたガンスラを始めようかと検討中.まずはサブのEt95を目指すけど,それが終わったらちょっとやってもいいかなって思えてきた.クラスは検討した結果,HuEtが良さそう.倍率的にはFiEtとかがいい気もするけど,最大HPが大事だし,HuEtならジョージマッシブとダメージバランサーと相性のいいオートメイトがあるからね.あ,でもそれだとS4奪命の意味がない…….もうちょっと考えないとだね.

 

 という感じでおしまい.なんだかんだで来週はブルプロのCBTだね.新型コロナウィルスのこともあるけど,なんとか開発を進めてほしいところ.
 さて,今日はもう休まないと…!