ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と弱い?

 Ra始めたけど,意外と火力低いのかな?浮上施設の敵は射撃耐性がついてる?すごくダメージが低くてちょっと驚き.

 いいペースでレベルが上ってるから,もう72の後半.緊急に参加できると大きいね.ガンスラばかり使ってるけど,いいよね?



 あと,今日届くと思っていた荷物が届かなかった.番号で追跡すると,配達中でそのままっていう….下手に時間指定なんてしなければよかった.これで,明日の午後になるというね.電話とかして早く送ってもらえるんだろうか….ちょっと調べてみよう.


 という感じでおしまい.今日は珍しくチームの人が結構同じブロックに集まってきたので,みんなで緊急とかデイリーとか.やっぱり大人数で遊ぶと楽しいね.私はマネージャーだからPT編成とか考えて,いろいろ言うけど,実際にはそういうの関係なしで動いて欲しい.役職なんてシステム的にやれることが多いよってだけなんだからね.
 特に,私のチームは役職にこだわりはないからね.そんなこと気にするより,全員がリーダーできればいいじゃんっていう感じ.これがいいのか悪いのかはわからないけど,私はこういうスタイル嫌いじゃないからね.

 さて,寝るとしますか….明日は朝から映画だからね!楽しみだなぁ.