ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わった!

 ようやくBrクラスキューブ集めから解放される….

 

 でも,意外と強かったねBr.悪くはなかったかな……うん.しばらく後輩はいいかな?
 ということで,リバレイトボウにして即カテゴリ変更.ダブセが完成!S5にHPのあれをつけてEtでも使えるように!

 ただ,実際にEtで使ってみると奪命がもったいないんだよね.

 

 その後にエルダーおじさんから「S7くすりのちしき」をもらったから,ユニットの打撃2と入れ替え.ラバーズ付きでクイックメイトリングつけてるから一瞬で飲み干せる+回復量がすごい状態に.デバタフ+ディバイドのHP増加でトリメイト飲んだら6k回復とか……もう,何も怖くない.こんな清々しい気持ちで戦えるなんて!

 

 という感じでおしまい.今日はMWはCo-opのみ.ハンドガンのレベル上げとSVDのレベル上げ.ストロングボックス作戦で金庫の扉を開けずにXP稼ぐのが主流なのかな?ハードライン付きで弾薬とか無限に出しつつ倒し続けると…意外とすぐに武器レベルが最大になったね.これは使う武器も先に上げておいて,金迷彩を取りに行くのもありかもしれない…?

 とりあえず,今日はもう寝よう!