ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ハロウィーン!

 ハッピーはいらない.

 

 MWの話.
 ダブルXPが来ていたから,武器レベル上げにストロングボックス作戦へ.JAKの武器レベルを結構上げられた.マルチで使う…かなぁ?

 

 PSO2の話.
 ディバイドのポイント報酬消化.ステップリセット廃止のおかげで本当にやりやすい.21-なら3回とちょっとで終わるしね.26-でもいいのだけど,リスクがあるからね.ライフルート行ったらそれはそれで意味ないし…….

 

 という感じでおしまい.週明けになるかと思っていたフィギュアケースが届いた.明日組み立てて,おいてみよう.さて,どんな感じになるかなぁ?