ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

難易度を下げたほうが良さそう

 グレアしか狙えないけど,難易度をSHくらいに落としたほうがユニットが落ちるかな.ついているとは限らないけどね.

 

 UHは強化上限値+1狙いで行けるし,SH・XHはグレアかな.そう考えると,割と美味しい緊急なのかも?
 まぁ,人数が揃うならアンジュールT行ったほうが圧倒的にいいけどね.

 

 という感じでおしまい.HDDが寿命に近づいているみたい.昔のHDDから持ってきたやつだからしょうがないのかな?よく考えてみると,前の更に前のPCの頃に買ったものだから,8年くらいかも?でも,外付けHDDは10年以上なのだけど…?
 せっかくだから,SSDに変えようと思うけど(音がうるさい),ストレージ的な用途ならHDDなんだよね…うーん,悩む!