ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

グレアが出ると思いきや

 ソールカタリスト緊急だった!これは辛い!

 

 でも,もしかしてだけど,他のレアがあまり落ちないような難易度なら実はでるとか…?アンジュール自体が落とすユニットってことだから,難易度が高いと他が優先されちゃうのかもしれない?
 今度,SHあたりをソロで行ってみようかな?

 

 という感じでおしまい.最近ロビーがおもすぎて辛い.ゲームが飛ぶこともあるから,読み込みがおかしいのかな?ファイルチェックしてみようかな?
 マスクって今後も布でいいのかな?インフルエンザを考えると…どっちでも良さそうだね.どうせ通過しちゃうし!